いのちをありがとう絵本出版記念プレゼント

命をありがとう キッズ 親子ダンス 手遊び

いのちをありがとう
ぬくもりの胎教絵本出版記念プレゼント

本書は妊娠中の胎教に活用してもらいたいとの思いから作成したものです。
胎教は赤ちゃんのためだけのものと思われがちですが、決してそうではありません。
生まれる前から赤ちゃんと関わることで、お母さん、お父さんが赤ちゃんを迎えるための心の準備をするものでもあるのです。
妊娠中から赤ちゃんと関わることで、親子の絆を深く、強いものにしていくのが胎教だと、私は考えています。

せっかく新しい命を授かったのに、産後鬱や育児ノイローゼになり、子供を虐待したり、子供と一緒に命を絶ってしまったりするなど、痛ましいニュースが後を絶ちません。
悩みを抱えるお母さんに、ぜひこの本を読んでいただきたい。新しいいのちを授かったときの喜びを、出産し、わが子を腕に抱いたときの感動を思い出してほしい。
本書には、そのような願いも込めています。
ウルっと来たりジーンと来る人は全体の70%から90%ぐらいです

絵本ですが抽選20冊までプレゼントします

応募お待ちしております
応募締め切りは7月末日

  一番下までスクロールしてください(star)(moon)(3 hearts)

コメント