高橋倫世 アドバンス講師紹介

アドバンスセラピスト

高橋倫世(東京都足立区、北区、埼玉県川口市付近)

【自己紹介】
2020年12月生まれの慎重派なヤンチャボーイ、
2023年3月生まれの好奇心あふれる食いしんぼうガールの子育て中!
自分が1人目の産後で気持ちが落ち込んだり、誰か助けて欲しい、話を聞いて欲しい、ちょっと苦しいなと思った経験から、
産後のママと子どもを支援する仕事をしたいと考え、わらべうたベビーマッサージに辿りつきました。
全ての子育て中のご家族を応援します!

※最終学歴
さいたま赤十字看護専門学校卒

【資格】
わらべうたベビーマッサージ
JADP認定ベビーシッター資格
看護師
保育士試験挑戦中

X(Twitter):@Tyamayo
https://twitter.com/Tyamayo

【アドバンスセラピストになろうとした動機】
3ヶ月からわらべうたベビーマッサージをしていた我が子は立ったり座ったりが安定しているように感じます。
また運転中に手を離せない状況で、ギャンギャン泣いている時も『わらべうた』を歌っているだけでも、落ち着いて寝てしまうこともあります。
そしち2歳の子は最初は恥ずかしがっていたものの、自分から『ころころぴやって!』と風呂上がりにおねだりするようになってきました。
赤ちゃんへの効果を実感として感じられたからこそ、もっと多くの人によりしっかりとお伝えしたいと思いました。
また、なかなか家族全員が揃わない中で、子育て参加のきっかけとなったら素敵だなと思い、
自分の家族に効果やわらべうたベビーマッサージのよさを伝えていただけたら、あたらしいコミュニケーションが生まれるのではないかなと思い、
アドバンスサラピストを取得しようとおもいました。

【教室はこちら】
準備中…
※近所の方で個別の相談はお受けいたします。

【お申込みはこちら】
chronicle.ty@gmail.com
『わらべうたベビーマッサージ』とタイトルにご明記ください。折り返しメール返信させていただきます。

コメント