川上佐知子 アドバンス講師紹介

アドバンスセラピスト

川上佐知子(かわかみさちこ)
茨城県つくばみらい市・茨城県県南地域/千葉県柏市、流山市、我孫子市

【自己紹介】
2008年生まれの長女、2010年生まれの次女、2015年生まれの長男、2017年生まれの三女がいる四児の母です^^
趣味はウクレレと手話です。
検索に頼らずなんでも話せる場、大人も子どもも自分らしくいられる場としてお教室を開いています。

【資格】
・わらべうたベビーマッサージ
・わらべうたベビーマッサージアドバンスセラピスト
・わらべうたキッズマッサージ・親子ダンス
・日本ベビーサイン協会認定ベビーサインリーダー講師
・日本乳幼児遊び教育協会認定ぐちゃぐちゃ遊び講師
・WARAリズムアドバイザー
・おむつなし育児アドバイザー などなど

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100063517062660

Instagram:https://www.instagram.com/miraidairababysigns/

X: https://twitter.com/miraibabysigns

【アドバンスセラピストになろうとした動機】
わらべ歌ベビーマッサージの資格を取って数年がたち手法や効果など今一、徹底的に復習したいと思っていたところわらべ歌ベビーマッサージアドバンスセラピストの講座を目にして受講しました。ママも赤ちゃんもゆったりとした環境で赤ちゃんの体と心の成長のサポートをしていきたいと考えています。
一緒にじっくりわらべ歌ベビーマッサージを楽しみファミリーセラピストになりましょう^^

【教室はこちら】
・赤ちゃんのココロとカラダを育む親子の教室
じょんこの家
茨城県つくばみらい市小張(川上農場内)
https://maps.app.goo.gl/yM9uGPdyQcrbWCJ97

【お申込み・お問い合わせ・各種クラス詳細】
https://lit.link/jonco

【アクセスはこちら】
https://ameblo.jp/25253125sk/entry-12343055476.html

コメント