【わらべうたキッズマッサージ講座】

キッズ 親子ダンス 手遊び

【わらべうたキッズマッサージ講座】

担当講師の体調不良のため、急遽奥田が講座をすることになりました。

大内講師にビデオ撮影をお願いして、私が講習会用に編集して作ってみました。

そういうわけでビデオをながしたり オンラインだったりの講義でした。
やって思いました。キッズマッサージの通信講座ができると。
今までキッズマッサージの通信はないのですかと問い合わせがありましたが、これで念願かなってのわらべうたキッズマッサージの通信講座ができました。

まだホームページができておりませんが、いいものが出来ました。

講座を聴いてきてしまうよりもいいかもしれないと考えております。

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン #産後ダンス教室  #キッズ  #キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議  #通信講座

【わらべうたキッズマッサージ講座】担当講師の体調不良のため、急遽奥田が講座をすることになりました。大内講師にビデオ撮影をお願いして、私が講習会ように編集して、作ってみました。そういうわけでビデオをながしたり オンラインだったりの講義でしたやっておもいましたキッズマッサージの通信講座ができると今までキッズマッサージの通信はないのですかと問い合わせがありましたがこれで念願かなってのわらべうたキッズマッサージの通信講座ができましたまだホームページができておりませんが、いいものが出#通信講座 講座を聴いてきてしまうよりもいいかもしれないと考えております#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議  #通信講座(Instagram)

コメント