2019年親睦会・大阪、開催しました♪

わらべうたベビーマッサージ

全国7か所で開催する親睦会。
11月20日は大阪、あかね助産院(NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会の事務局の2階)で開催しました。

まずは、わらべび10周年記念イベントHugフェスタのご報告。

当日使ったパワーポイントを使いながら・・・・

プロジェクターにうまく映らなったので、パソコン画面にて動画上映。
これもご愛嬌。

続いて、チャリティの感謝状授与。

以下同文。

 

お茶とサンドイッチ、お菓子を食べながらの歓談タイムの後は、ベビマの手技の復習。

奥田先生の説明は奥深いので、聞き逃さないように必死です。

集合写真もパチリ。

 

体調不良などでキャンセルされた皆様、その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

大阪のこの指とまれは1月30日(木)11時~14時に決定しました。
場所はあかね助産院(事務所2階)です。

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

コメント