10日練習いて体重はあまり変わらなかったがウエストが-4,5センチ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
10日練習いて体重はあまり変わらなかったがウエストが-4,5センチと

うれしい声ダンスのステップはとても楽しいです助産師さんによって考え抜かれたステップ、気持ちよく踊りたい。

歌いながら踊ると体重が有酸素運動で1時間で800グラム減りました赤ちゃんが10分でほどでいつも寝てくるので寝かせ付けが楽になりましたいつの間にか尿漏れが気にならなくなりましたパパに子供を見てもらう時便利

#わらべうた産後ダンス

#わらべうたベビーマッサージ

#嬉しい効果

10日練習いて体重はあまり変わらなかったがウエストが-4,5センチとうれしい声ダンスのステップはとても楽しいです助産師さんによって考え抜かれたステップ、気持ちよく踊りたい。歌いながら踊ると体重が有酸素運動で1時間で800グラム減りました赤ちゃんが10分でほどでいつも寝てくるので寝かせ付けが楽になりましたいつの間にか尿漏れが気にならなくなりましたパパに子供を見てもらう時便利#わらべうた産後ダンス#わらべうたベビーマッサージ#嬉しい効果

コメント