わらべうた産後ダンスの資格をとりたいそう思い続けて約二年

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事

わらべうた産後ダンスの資格をとりたい!
そう思い続けて約二年。
その想いがようやく叶いました!!

ベビマ教室に来ていた生徒さんにわらべうた産後ダンスの話をすると、「一緒に取得したい」と言ってくれて3人が集まり、その後同じ地域の仲間に話すと「取りたいと思ってたんです」の声。そして、その繋がりからまた集まり、あっという間に受講希望者が集まりました!
5人集まれば来てくださると聞いていたので、即先生に連絡。あっという間に受講日が決まりました。

そしてそれからは、各自練習したり合同練習してわからない所を確認したりして、みんなで合格目指して猛特訓!
そのおかげで、当日は6人全員が合格!
無事にインストラクターとなりました。

やりたいと思うなら、ぜひ周りの方にその想いを話してみてください。
何気ない一言から、こうして繋がり、資格取得へと繋がります。
そして、同じ地域に仲間が誕生すれば、心強くみんなで色んな輪を広げていけると思います。
もっともっと、子育てが笑顔になるわらベビを、広げていきたいと思います。  野崎久美

今回産後ダンス講習会のオファーをくれた
野崎久美子さんのお教室ブログは https://ameblo.jp/n-nicconico/

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてください。
#わらべうた ベビーマッサージ#産後ダンス#宮崎#オファー#資格取得講習会

わらべうた産後ダンスの資格をとりたいそう思い続けて約二年その想いがようやく叶いました️ 先日宮崎からわらべうた産後ダンスのオファーをしてくれた野崎久美子さんからの詳しいお話は、わらべひHP新着情報で#わらべうた ベビーマッサージ#産後ダンス#宮崎#オファー#資格取得講習会

コメント