【芥川賞を受賞された石井遊佳先生と】日本インド文化フェスティバルへ奈良コンベンションセンターへ11月5日でかけました。インドにわらべうたベビーマッサージを広めようと思って行くと芥川賞を受賞された石井遊佳先生のお話をお聞きする機会を得ました。印象に残ったのは「18歳から投稿して54歳で芥川賞をいただき、「希望は絶対に叶うだから努力をしつづけてください」というメッセージでしたロビーから出られるときに写真を1枚させていただき許可もいただきました。さてインドに広めるには? どうすりゃいいの? からはじまります#インド #石井遊佳 #日本とインド #あかね助産院#奈良県天理市#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

わらべうたベビーマッサージ

 【芥川賞を受賞された石井遊佳先生と】日本インド文化フェスティバルへ奈良コンベンションセンターへ11月5日でかけました。インドにわらべうたベビーマッサージを広めようと思って行くと芥川賞を受賞された石井遊佳先生のお話をお聞きする機会を得ました。印象に残ったのは「18歳から投稿して54歳で芥川賞をいただき、「希望は絶対に叶うだから努力をしつづけてください」というメッセージでしたロビーから出られるときに写真を1枚させていただき許可もいただきました。さてインドに広めるには? どうすりゃいいの? からはじまります#インド #石井遊佳 #日本とインド #あかね助産院#奈良県天理市#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

コメント