【大阪のキッズマッサージです】

わらべうたベビーマッサージ

 【大阪のキッズマッサージです】私はキッズは苦手としていますので今回申し訳ないと思いながらの講座ですしかし感想をいただきました「奥田先生、今日は講習会ありがとうございました毎回思うことは、わらべうたの講習会はお勉強なのですが、楽しくて笑いが絶えないという事です。お母さん達にも笑顔になってもらえる教室ができれば良いなと思いました。」と嬉しい感想をいただきました、元気が出ますし。これでいいのかなと自分の講座を反省したりしています。次回は5月19日 オンライン6月21日東京7月27日オンラインです#わらべうた #キッズベビーマッサージ #親子ダンス #手遊び一度に3つ取れますベビーマッサージが出来なくなるころからはキッズマッサージが便利ですよ!!! 私はキッズは苦手としていますので今回申し訳ないと思いながらの講座ですしかし感想をいただきました「奥田先生、今日は講習会ありがとうございました毎回思うことは、わらべうたの講習会はお勉強なのですが、楽しくて笑いが絶えないという事です。お母さん達にも笑顔になってもらえる教室ができれば良いなと思いました。」と嬉しい感想をいただきました、元気が出ますし。これでいいのかなと自分の講座を反省したりしています。次回は5月19日 オンライン6月21日東京7月27日オンラインです#わらべうた #キッズベビーマッサージ #親子ダンス #手遊び一度に3つ取れますベビーマッサージが出来なくなるころからはキッズマッサージが便利ですよ!!!

コメント