【わらべうた胎教マッサージしてきました】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた胎教マッサージしてきました】
大阪サンサン広場で胎教マッサージをしてきました。
最近は産後すぐから保湿の意味で赤ちゃんにローションを塗りましょう
とほとんどの病院で言われています、
その時にこのわらべうたベビーマッサージをすると退院後すぐから使えるので
妊娠中に練習して覚えましょうというコーナーです。
内容妊娠中から赤ちゃんの抱き方 ふれあい方
排気の仕方この姿勢は無理が入るとか細かくベビーマッサージの目的、
理由等をはなしていきました
一緒に聞いておられた助産師さんは
産後の生活の話や産後利用できるいろんなシステム等をとてもためになるものでした。
そこでベビーマッサージも補助金つけるといいねとそうよね、、、でした

わらべうた胎教マッサージ 資格講習会は 11月26日です
1日で資格が取れます詳細はこちらです


こんな時から胎教はするといいですね
#胎教マッサージ#妊婦#妊婦浮腫#妊婦妊娠線#妊婦腰痛#助産師#わらべうた産後ダンス#夜泣き#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#腰痛#母乳相談#助産師#母乳トラブル#母乳が出ない#卒乳#断乳#赤ちゃん飲んでくれない#乳頭亀裂#乳腺炎#卒乳の方法#乳頭混乱

【わらべうた胎教マッサージしてきました】大阪サンサン広場で胎教マッサージをしてきました。最近は産後すぐから保湿の意味で赤ちゃんにローションを塗りましょうとほとんどの病院で言われています、その時にこのわらべうたベビーマッサージをすると退院後すぐから使えるので妊娠中に練習して覚えましょうというコーナーです。内容妊娠中から赤ちゃんの抱き方 ふれあい方 排気の仕方この姿勢は無理が入るとか細かくベビーマッサージの目的、理由等をはなしていきました一緒に聞いておられた助産師さんは産後の生活の話や産後利用できるいろんなシステム等をとてもためになるものでした。そこでベビーマッサージも補助金つけるといいねとそうよね、、、でしたわらべうた胎教マッサージ 資格講習会は 11月26日です 1日で資格が取れます詳細はこちらです https://www.jyosansi.com/taikyou/こんな時から胎教はするといいですね#胎教マッサージ#妊婦#妊婦浮腫#妊婦妊娠線#妊婦腰痛#助産師#わらべうた産後ダンス#夜泣き#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#腰痛#母乳相談#助産師#母乳トラブル#母乳が出ない#卒乳#断乳#赤ちゃん飲んでくれない#乳頭亀裂#乳腺炎#卒乳の方法#乳頭混乱(Instagram)

コメント