【赤ちゃんの足】

わらべうたベビーマッサージ

【赤ちゃんの足】
この足が歩くようになるのですね
まだ土踏まずもないけど
思いっきり足でけったりしてます。

わらべうたベビーマッサージでは足のマッサージがあります。
最初のなでなでボーズはまずは外内とマッサージ
これで大腿筋を作るようにマッサージします、内股予防になります

次はアキレス腱を伸ばすようにします
これで歩き始めるときに大地にしっかりと足を着けることができてます

「ひざひざボーズ」のマッサージでは膝周りの筋肉を作ります

そして足の指を一つづつマッサージして足の指を大きく広げて立てるようにします。

わらべうたベビーマッサージは親子の絆を深めることも大事ですが
赤ちゃんの成長を促すことも考えて作られています。

#リハビリにもいいものです
きっちりと勉強したい方
資格を取って他のママ達に教えてあげたい人はこちら
https://www.jyosansi.com/kousyukai/

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫

【赤ちゃんの足】この足が歩くようになるのですねまだ土踏まずもないけど思いっきり足でけったりしてます。わらべうたベビーマッサージでは足のマッサージがあります。最初のなでなでボーズはまずは外内とマッサージこれで大腿筋を作るようにマッサージします、内股予防になります次はアキレス腱を伸ばすようにしますこれで歩き始めるときに大地にしっかりと足を着けることができてます「ひざひざボーズ」のマッサージでは膝周りの筋肉を作りますそして足の指を一つづつマッサージして足の指を大きく広げて立てるようにします。わらべうたベビーマッサージは親子の絆を深めることも大事ですが赤ちゃんの成長を促すことも考えて作られています。#リハビリにもいいものですきっちりと勉強したい方資格を取って他のママ達に教えてあげたい人はこちらhttps://www.jyosansi.com/kousyukai/#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫(Instagram)

コメント