【わらべうたベビーマッサージWEBセミナー】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうたベビーマッサージWEBセミナー】
3月のWEBセミナーで合格されたインストラクターの方々です❣
3分スピーチの中で、
「わらべうたが好き!赤ちゃんと楽しくスキンシップしたい!!コロナ禍だからこそ、何かできることって無いかな??とインターネットで検索していたら、わらべうたとベビーマッサージがドッキングした『わらべうたベビーマッサージ』に出会いました。
本当に赤ちゃんが泣きやんで、声を出して笑ってくれるんです!わらべうたベビーマッサージって、とってもたのし~い!職場、自宅で楽しんでいます。」とのお声をいただきました。

泣かないでできるベビーマッサージ♡
わらベビ笑顔が広がっていますよ♡
対面では、感染対策を行いながら全国で講習会・教室開催しておりますので、是非是非ご参加くださいね♪♡
講習会日程表はこちら♡
https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5

♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)

ご参加を心よりお待ちしております。

@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会

#わらべうたベビーマッサージインストラクター #わらベビ笑顔 #全国わらべうたベビマ教室 #赤ちゃんが泣かない #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #全国 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

【わらべうたベビーマッサージWEBセミナー】3月のWEBセミナーで合格されたインストラクターの方々です❣3分スピーチの中で、「わらべうたが好き!赤ちゃんと楽しくスキンシップしたい!!コロナ禍だからこそ、何かできることって無いかな??とインターネットで検索していたら、わらべうたとベビーマッサージがドッキングした『わらべうたベビーマッサージ』に出会いました。本当に赤ちゃんが泣きやんで、声を出して笑ってくれるんです!わらべうたベビーマッサージって、とってもたのし~い!職場、自宅で楽しんでいます。」とのお声をいただきました。泣かないでできるベビーマッサージ♡わらベビ笑顔が広がっていますよ♡対面では、感染対策を行いながら全国で講習会・教室開催しておりますので、是非是非ご参加くださいね♪♡講習会日程表はこちら♡https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)https://www.jyosansi.com/kyousitu/ご参加を心よりお待ちしております。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #わらベビ笑顔 #全国わらべうたベビマ教室 #赤ちゃんが泣かない #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #全国 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント