【わらべうたベビーマッサージタイム】 

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうたベビーマッサージタイム】

クリスマスまであと1週間ですね。

クリスマスツリーがお出迎えの名古屋会場でした。

参加者の皆さま、とても熱心に自宅練習をされておられ、皆さま合格❣️

おめでとうございます。

集まった赤ちゃん人形もそれぞれとっても個性豊かでかわいい!

お人形にお名前を付けて毎日マッサージ練習されていた方も多くみられました。

大人になってからお人形に名前を付けて触れる機会は減っている分、懐かしさと楽しさでいっぱいになります♪♪

最近は、オンラインでわらべうたベビーマッサージ研究会資格やイベント、教室に参加される方が増えてまいりました。

対面もやはり根強い人気です!

【対面希望のお声】
・わらべうたベビーマッサージの手技を実際に見て学んで帰りたい!
・エイジングヨガは、対面でみんなで一緒にやるから頑張れる!
・エイジングダンスって、画面で観るより楽しくて熱い!年齢関係なくダンス熱に火が付きそう。

【オンライン希望のお声】
・わらべうたキッズマッサージ教室は家族で楽しみたいからオンラインで参加!
・育児しながら受講できる資格講習会!勉強したい育児中のママのニーズに合っている!
・会場まで移動の負担なく、時間を有効に使えてじっくり受講できるから嬉しい! などなど。

それぞれのお教室や講習会は、対面・オンラインどちらでもお選びいただけます。

今年のクリスマスプレゼントは、“わらべうたベビーマッサージタイム”はいかがでしょうか。

妊娠中からシニアまで!

ご家族みんなで楽しめるツールですので、ご自宅でマスクを外して笑顔で過ごす時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

【わらべうたベビーマッサージ研究会資格】
わらべうた胎教マッサージ
わらべうたベビーマッサージ
わらべうた産後ダンス
わらべうたキッズマッサージ・親子ダンス・手遊び
エイジングわらべうた
脳活わらべうた

詳細は、わらべうたベビーマッサージ研究会ホームページをご覧ください。https://www.jyosansi.com/

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #親子ダンス #手遊び #エイジングわらべうた #脳活わらべうた #笑顔で過ごすクリスマス #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #笑顔いっぱい #スキンシップ #プレゼントに迷ったら #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

【わらべうたベビーマッサージタイム】 クリスマスまであと1週間ですねクリスマスツリーがお出迎えの名古屋会場でした。参加者の皆さま、とても熱心に自宅練習をされておられ、皆さま合格❣️おめでとうございます集まった赤ちゃん人形もそれぞれとっても個性豊かでかわいいお人形にお名前を付けて毎日マッサージ練習されていた方も多くみられました。大人になってからお人形に名前を付けて触れる機会は減っている分、懐かしさと楽しさでいっぱいになります♪♪最近は、オンラインでわらべうたベビーマッサージ研究会資格やイベント、教室に参加される方が増えてまいりました。対面もやはり根強い人気です!【対面希望のお声】・わらべうたベビーマッサージの手技を実際に見て学んで帰りたい!・エイジングヨガは、対面でみんなで一緒にやるから頑張れる!・エイジングダンスって、画面で観るより楽しくて熱い!年齢関係なくダンス熱に火が付きそう。【オンライン希望のお声】・わらべうたキッズマッサージ教室は家族で楽しみたいからオンラインで参加!・育児しながら受講できる資格講習会!勉強したい育児中のママのニーズに合っている!・会場まで移動の負担なく、時間を有効に使えてじっくり受講できるから嬉しい! などなど。それぞれのお教室や講習会は、対面・オンラインどちらでもお選びいただけます。今年のクリスマスプレゼントは、“わらべうたベビーマッサージタイム”はいかがでしょうか妊娠中からシニアまで!ご家族みんなで楽しめるツールですので、ご自宅でマスクを外して笑顔で過ごす時間を楽しんでいただければ嬉しいです【わらべうたベビーマッサージ研究会資格】わらべうた胎教マッサージわらべうたベビーマッサージわらべうた産後ダンスわらべうたキッズマッサージ・親子ダンス・手遊びエイジングわらべうた脳活わらべうた詳細は、わらべうたベビーマッサージ研究会ホームページをご覧ください。https://www.jyosansi.com/@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #親子ダンス #手遊び #エイジングわらべうた #脳活わらべうた #笑顔で過ごすクリスマス #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #笑顔いっぱい #スキンシップ #プレゼントに迷ったら #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント