【大阪助産師会のサンサン広場】

わらべうたベビーマッサージ

【大阪助産師会のサンサン広場】

大阪助産師会のサンサン広場でわらべうた胎教マッサージをさせてもらっています。

昨年までは年6回だったのが2022年から年12回となりました。

ありがたいことです。

妊婦さんへの相談も受け付けるそうです。

喜んでいただけるように頑張ります。

参加希望の方は大阪助産師会 サンサン広場へご連絡下さい。

わらべうた胎教マッサージ資格取得希望の方は2月20日 オンラインで行います。

1日で資格が取れます。

次は5月の予定です。

詳細、お申込み はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/

#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ

【大阪助産師会のサンサン広場】大阪助産師会のサンサン広場でわらべうた胎教マッサージをさせてもらっています。昨年までは年6回だったのが2022年から年12回となりました。ありがたいことです妊婦さんへの相談も受け付けるそうです。喜んでいただけるように頑張ります参加希望の方は大阪助産師会 サンサン広場へご連絡下さいわらべうた胎教マッサージ資格取得希望の方は2月20日 オンラインで行います1日で資格が取れます。次は5月の予定です詳細、お申込み はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ(Instagram)

コメント