子育ては胎教から

わらべうたベビーマッサージ

子育ては胎教から

子育ては、お腹にいる赤ちゃんのときから始まっています。

赤ちゃんは、ママが大好き❣❣❣

妊娠中からママの声をしっかり聴いています。

お腹の赤ちゃんとママが一緒に過ごす時間はあっという間。

いっぱいいっぱい赤ちゃんにお話してくださいね️。

そして、安産に向けた身体作りをしていきましょう。

わらべうた+マイナートラブルを予防して安産に導く自己マッサージが、わらべうた胎教マッサージです。

【わらべうた胎教マッサージの効果】

①あぐらを組んで骨盤を広げ、呼吸法の練習で自ら産む力を引き出す準備

②体操やマッサージによる腰痛・不眠・肩こり予防

③下肢のマッサージによる浮腫み予防

④お腹のマッサージで妊娠線予防

⑤妊娠中から慣れ親しんだ「わらべうた」で楽しい子育てのスタートを応援

⑥妊娠中から親子の関わりを持ち親子の絆を深めます。

しっかり学んでいただけるプログラムになっています。

詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/taikyou/

WEBセミナーわらべうた胎教マッサージ開催日程

・2021年12月18日9:00~16:00

・2022年2月20日9:00~16:00

お申込みお待ちしております。

@warabebima#

わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた胎教マッサージ #子育ては胎教から #妊娠中から赤ちゃんを感じる #胎教教室 #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #マイナートラブル予防 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #真高興

子育ては胎教から子育ては、お腹にいる赤ちゃんのときから始まっています。赤ちゃんは、ママが大好き❣❣❣妊娠中からママの声をしっかり聴いています。お腹の赤ちゃんとママが一緒に過ごす時間はあっという間。いっぱいいっぱい赤ちゃんにお話してくださいね️そして、安産に向けた身体作りをしていきましょう。わらべうた+マイナートラブルを予防して安産に導く自己マッサージが、わらべうた胎教マッサージです。【わらべうた胎教マッサージの効果】①あぐらを組んで骨盤を広げ、呼吸法の練習で自ら産む力を引き出す準備②体操やマッサージによる腰痛・不眠・肩こり予防③下肢のマッサージによる浮腫み予防④お腹のマッサージで妊娠線予防⑤妊娠中から慣れ親しんだ「わらべうた」で楽しい子育てのスタートを応援⑥妊娠中から親子の関わりを持ち親子の絆を深めますしっかり学んでいただけるプログラムになっています。詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/taikyou/WEBセミナーわらべうた胎教マッサージ開催日程・2021年12月18日9:00~16:00・2022年2月20日9:00~16:00お申込みお待ちしております。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた胎教マッサージ #子育ては胎教から #妊娠中から赤ちゃんを感じる #胎教教室 #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #マイナートラブル予防 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #真高興(Instagram)

コメント