ベビーザらス「おうちでベビーセミナー」開催しました

わらべうたベビーマッサージ

ベビーザらス「おうちでベビーセミナー」開催しました。

今月から3日間午前中のみとなりましたが沢山のご参加があり活気がありました。

今日は「わらべうたベビーマッサージとわらべうた胎教マッサージ」です。

わらべうた胎教マッサージは産後のママにとっては腰痛予防だったり、ご自分のメンテナンスでもあります。
でも胎教の音楽でベビーマッサージもしてもらいました。
相談の時間を設けました。夜中寝ないで困るとの話題でした。

明日はわらべうた産後ダンスがあります。
産後ダンスでママのダイエットと赤ちゃんを抱いてするので赤ちゃんは10分で寝ますと話ておきました。
明日はわらべうたベビーマッサージとわらべうた産後ダンスです来月もあります。
お申込みお待ちしております。

詳細はこちらです。https://www.jyosansi.com/ibento/

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆 #ベビーザらス#無料

ベビーザらス「おうちでベビーセミナー」開催しました今月から3日間午前中のみとなりましたが沢山のご参加があり活気がありました今日は「わらべうたベビーマッサージとわらべうた胎教マッサージ」ですわらべうた胎教マッサージは産後のママにとっては腰痛予防だったり、ご自分のメンテナンスでもあります。でも胎教の音楽でベビーマッサージもしてもらいました。相談の時間を設けました。夜中寝ないで困るとの話題でした明日はわらべうた産後ダンスがあります、産後ダンスでママのダイエットと赤ちゃんを抱いてするので赤ちゃんは10分で寝ますと話ておきました明日はわらべうたベビーマッサージとわらべうた産後ダンスです来月もあります。お申込みお待ちしております詳細はこちらです。https://www.jyosansi.com/ibento/#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆 #ベビーザらス#無料(Instagram)

コメント