【最近息切れ状態?】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

ネットがどんどん進化して、私は40歳ぐらいからネットをしてました。今年で25年近くになります。そのころはニフティでした。ホームパーティというのを開いて妊婦さんや産後のママを応援してました。懐かしいそのころからの友達は今も「わらべうたベビーマッサージ」の掲示板の管理をお願いしています。そしてそのころ立ち上げたマックを教えてもらっていた先生も今でも教えてもらっています。先日グーグルの自動返信を設定?Wordプレスのコメントが残る。おかしくなっていたので、直してもらった。とてもギブアップです。説明は英文字ばかりで翻訳をかけながら、更新したり、ですホームページが壊れたらどうしようと思ってしまいます、1から作るなんて、もうそんな気力がないですね、早く若い人に継ぎたいです。私がしっかりしていると若い人が育たない?ちょっといい加減がちょうどいいみたいです久しぶりにエレクトーンを引いてみました、コード進行ほぼわすれていました。昔取った7級の合格書をみつけました。エレクトーンの練習を復活しようと思います。月2回または1回先生に来てもらって、それも若い男性がいいな、、そんなことを考えている今日この頃です。最近の私はZOOMでシワをかくしシミを隠してくれるカメラに助けられています

【最近息切れ状態?】ネットがどんどん進化して、私は40歳ぐらいからネットをしてました。今年で25年近くになります。そのころはニフティでした。ホームパーティというのを開いて妊婦さんや産後のママを応援してました。懐かしいそのころからの友達は今も「わらべうたベビーマッサージ」の掲示板の管理をお願いしています。そしてそのころ立ち上げたマックを教えてもらっていた先生も今でも教えてもらっています。先日グーグルの自動返信を設定?Wordプレスのコメントが残る。おかしくなっていたので、直してもらった。とてもギブアップです。説明は英文字ばかりで翻訳をかけながら、更新したり、ですホームページが壊れたらどうしようと思ってしまいます、1から作るなんて、もうそんな気力がないですね、早く若い人に継ぎたいです。私がしっかりしていると若い人が育たない?ちょっといい加減がちょうどいいみたいです久しぶりにエレクトーンを引いてみました、コード進行ほぼわすれていました。昔取った7級の合格書をみつけました。エレクトーンの練習を復活しようと思います。月2回または1回先生に来てもらって、それも若い男性がいいな、、そんなことを考えている今日この頃です。最近の私はZOOMでシワをかくしシミを隠してくれるカメラに助けられています(Instagram)

コメント