あかちゃんに何を伝えよう

わらべび わらべうたベビーマッサージ

あかちゃんに何を伝えようわらべうたベビーマッサージは特別なことではありません。毎日、いつまでもできる日常のこと。親子にとって会話と同じく大切なこと。それを伝えるために私たちは活動しています️今日もあたたかな日中に。おやすみなさいの夜に。ぜひ親子でどうぞ。#わらべうたベビーマッサージ#親子#おやすみなさい#寝つき

あかちゃんに何を伝えようわらべうたベビーマッサージは特別なことではありません。毎日、いつまでもできる日常のこと。親子にとって会話と同じく大切なこと。それを伝えるために私たちは活動しています️今日もあたたかな日中に。おやすみなさいの夜に。ぜひ親子でどうぞ。#わらべうたベビーマッサージ#親子#おやすみなさい#寝つき(Instagram)

コメント