【 #教室ご紹介 】

教室紹介 おすすめ教室

①講師プロフィール #保育士 #認定子育てHATマイスター この活動を始めて6年。現在は、 #保育園 で子育て相談員もしています。 教室では、ママ達と話をたくさんして信頼関係を築くことを大切にし、 ママ自身の自己肯定感を育むことを目標に活動しています。 コロナ以前は、  *2ヵ月~の #ベビーマッサージクラス  *1歳半~の #キッズダンスのクラス  * #子育て講座  *ママのためのランチ会 など幅広く活動。 現在は、 #ベビーマッサージクラス月1回 つどいのひろば ベビーマッサージ講座担当 保育士職員、子育て相談を中心に活動中です。

②教室の様子 ベビーマッサージだけでなく、ふれあい遊び、季節の遊び、絵本、ママの情報交換、子育て相談など とても充実した内容です。 リピーターさんが多く、単に、月1回、しっかり我が子と触れ合ってリフレッシュできて楽しい♪ というだけでなく、話をすることで、心がリセットされ、子育ての大切なことなどを学べる ママの心の居場所になっています。 少人数でアットホームな、話しやすい雰囲気を大切にしています。

【 #教室ご紹介 】①講師プロフィール #保育士 #認定子育てHATマイスター この活動を始めて6年。現在は、 #保育園 で子育て相談員もしています。 教室では、ママ達と話をたくさんして信頼関係を築くことを大切にし、 ママ自身の自己肯定感を育むことを目標に活動しています。 コロナ以前は、  *2ヵ月~の #ベビーマッサージクラス  *1歳半~の #キッズダンスのクラス  * #子育て講座  *ママのためのランチ会 など幅広く活動。 現在は、 #ベビーマッサージクラス月1回 つどいのひろば ベビーマッサージ講座担当 保育士職員、子育て相談を中心に活動中です。②教室の様子 ベビーマッサージだけでなく、ふれあい遊び、季節の遊び、絵本、ママの情報交換、子育て相談など とても充実した内容です。 リピーターさんが多く、単に、月1回、しっかり我が子と触れ合ってリフレッシュできて楽しい♪ というだけでなく、話をすることで、心がリセットされ、子育ての大切なことなどを学べる ママの心の居場所になっています。 少人数でアットホームな、話しやすい雰囲気を大切にしています。(Instagram)

コメント