【WEBセミナー】

わらべうたベビーマッサージ

外出自粛が解除されても、もう少しですね認定者の皆様いろいろとかんがえてくださり、教室が出来ずじれったい日々でした。普通に教室ができて、普通に講習会が出来たことは、当たり前のようにもおもえたのが今自粛を体験してこの普通の毎日がどんなに良かったか、幸せだったかをつくづく感じます。こんな状況や震災等思いもしないことがいつ起きるかわからない。世界はいろいろ言うけど日本人でよかったと思う

【WEBセミナー】外出自粛が解除されても、もう少しですね認定者の皆様いろいろとかんがえてくださり、教室が出来ずじれったい日々でした。普通に教室ができて、普通に講習会が出来たことは、当たり前のようにもおもえたのが今自粛を体験してこの普通の毎日がどんなに良かったか、幸せだったかをつくづく感じます。こんな状況や震災等思いもしないことがいつ起きるかわからない。世界はいろいろ言うけど日本人でよかったと思う

コメント