抱っこでムギュー 笑顔復活

わらべうたベビーマッサージ

ご機嫌の時間が増えると  減るのは泣く時間。

抱っこして〜って泣いたり。
ホントは履ける靴もはけなーい!って泣いたり。
兄弟に嫌がることをしたり。
子供からのサインは様々。

泣かないでー!履けるでしょー!って言いたくなるけど。。

そんなサインをキャッチしてワガママを仕方ないな〜♫と聞いてあげたり抱っこでムギューで笑顔復活!

記 三木久美子#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #切れ目のない子育て支援 #オンライン教室 #産後 #胎教マッサージ #ベビーマッサージ #キッズダンス #資格取得

ご機嫌の時間が増えると  減るのは泣く時間。抱っこして〜って泣いたり。ホントは履ける靴もはけなーい!って泣いたり。兄弟に嫌がることをしたり。子供からのサインは様々。泣かないでー!履けるでしょー!って言いたくなるけど。。 そんなサインをキャッチしてワガママを仕方ないな〜♫と聞いてあげたり抱っこでムギューで笑顔復活!記 三木久美子#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #切れ目のない子育て支援 #オンライン教室 #産後 #胎教マッサージ #ベビーマッサージ #キッズダンス #資格取得

コメント