【お腹の中の赤ちゃんに仮の名前を付けましょう】

胎教マッサージ わらべうたベビーマッサージ

胎教をするときはお腹の中の赤ちゃんをイメージするために仮の名前を付けて行いましょう。
そうするとお腹の中の赤ちゃんをより一生愛おしくなります。
そしてより一層イメージしやすくなります。
仮の名前には「あーちゃん・あかちゃん・ぼく・わたし等」一文字が多いですが、それが出産後同じイントネーションを使うようですので、仮の名前もしっかりと考えてみましょう。
胎教は親子のコニュニケーションが大きな目的です。
是非仮の名前をつけてしっかりとコニュニケーションを取りましょう!!
わらべうた胎教マッサージより詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/

【お腹の中の赤ちゃんに仮の名前を付けましょう】胎教をするときはお腹の中の赤ちゃんをイメージするために仮の名前を付けて行いましょう。そうするとお腹の中の赤ちゃんをより一生愛おしくなります。そしてより一層イメージしやすくなります。仮の名前には「あーちゃん・あかちゃん・ぼく・わたし等」一文字が多いですが、それが出産後同じイントネーションを使うようですので、仮の名前もしっかりと考えてみましょう。胎教は親子のコニュニケーションが大きな目的です。是非仮の名前をつけてしっかりとコニュニケーションを取りましょう!! わらべうた胎教マッサージより詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/

コメント