胎教マッサージを受講して

わらべうたベビーマッサージ

受講者より、妊娠中に戻ってやり直してあ上げたいと思いました。

私もやり直したい、そんな思いですが、孫が?できればしてみたいと思います。

今の社会では産後ケアが叫ばれています。遅いです。
産後になってサポートしても、妊娠中からの働きかけが必要と強く思います。
お腹の中から親子の絆が十分にできれば、迷うこともないのではと思います。
迷っても、いつも側に助産師がいますよ。

昨日来られたママと赤ちゃん。良い顔していますね。

胎教マッサージ詳細はこちらです https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

1月東京 大阪 大分で行います

【胎教マッサージを受講して】受講者より、妊娠中に戻ってやり直してあ上げたいと思いました。私もやり直したい、そんな思いですが、孫が?できればしてみたいと思います。今の社会では産後ケアが叫ばれています。遅いです。産後になってサポートしても、妊娠中からの働きかけが必要と強く思います。お腹の中から親子の絆が十分にできれば、迷うこともないのではと思います。迷っても、いつも側に助産師がいますよ。昨日来られたママと赤ちゃん。良い顔していますね。胎教マッサージ詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/1月東京 大阪 大分で行います

コメント