胎教「赤ちゃんが帽子を嫌がるわけ」

わらべうたベビーマッサージ

赤ちゃんに帽子をかぶせてもすぐに取ってしまう赤ちゃん多いですね、

なぜでしょう  それは胎教にあります、

胎教はお腹の中にいたときもですが、どんな風な出産をしたかも胎教の範囲内です

赤ちゃんは頭から出ることが多いですね、
帝王切開も頭からだそうとします、
子宮口を赤ちゃんの頭を使って徐々に広げていくのです、
破水して直に頭が狭い子宮口に入り出てくるのです痛かったのか苦しかったのか、違和感があったのか赤ちゃんにきいてみないとわかりませんがそれで頭に帽子を嫌がるのです、と本にありました、

なるほど なるほど胎教専門助産師 奥田詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/taiken/

胎教「赤ちゃんが帽子を嫌がるわけ」赤ちゃんに帽子をかぶせてもすぐに取ってしまう赤ちゃん多いですね、なぜでしょうそれは胎教にあります、胎教はお腹の中にいたときもですが、どんな風な出産をしたかも胎教の範囲内です赤ちゃんは頭から出ることが多いですね、帝王切開も頭からだそうとします、子宮口を赤ちゃんの頭を使って徐々に広げていくのです、破水して直に頭が狭い子宮口に入り出てくるのです痛かったのか苦しかったのか、違和感があったのか赤ちゃんにきいてみないとわかりませんがそれで頭に帽子を嫌がるのです、と本にありました、なるほど なるほど胎教専門助産師 奥田詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/taiken/

コメント