【春休み♪お姉ちゃんも一緒に】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
いよいよ春休み。新しい年度に向けて、少しホッと親子の時間が持てる時期ですね。普段は下のお子さんと教室に参加してくださる方も、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に参加してくれます。そんな時、恥ずかしがるかもしれませんが、お兄ちゃんお姉ちゃんを優先して、マッサージから始めるとダンスの時間には、一緒に手を繋いで踊ってくれました♪ぶーらんこゆーらゆら♪もお姉ちゃんがしてくれてとても和やかな時間でした。飯山

#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #子育て

【春休み♪お姉ちゃんも一緒に】いよいよ春休み。新しい年度に向けて、少しホッと親子の時間が持てる時期ですね。普段は下のお子さんと教室に参加してくださる方も、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に参加してくれます。そんな時、恥ずかしがるかもしれませんが、お兄ちゃんお姉ちゃんを優先して、マッサージから始めるとダンスの時間には、一緒に手を繋いで踊ってくれました♪ぶーらんこゆーらゆら♪もお姉ちゃんがしてくれてとても和やかな時間でした。飯山#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #子育て

コメント