胎教からベビー、キッズ、産後ダンス、脳活まで、同じわらべうたを使う切れ目のない子育てを支援するツールです

2021年第10回震災チャリティ終了しました

  • HOME »
  • 2021年第10回震災チャリティ終了しました

2021年第10回震災チャリティ終了しました

震災チャリティ報告

オンラインでのイベントでは152名のお申込みがありました。

3月6日3月7日オンラインチャリティイベント2日間
参加者114名様=57,000円の寄付となりました

オンライン参加者アンケート一部紹介します
参加者でライブ配信をみていた方が多い結果でした!
・ライブ配信を見ていて、あかね助産院に行ってみたくなりました!
・教えていただいたマッサージと体操続けています。娘とのコミュニケーションに役立っています。
・コロナ禍で普段関わることのできないママさんと赤ちゃんがたくさん参加されていて、とても良い気分転換になりました。
・場所移動もなく手軽にでき、他の方の様子も見られるため、有意義でした。
・1時間の間で、ベビーマッサージ&産後ダンスをすごく丁寧に教えていただけて、すごく嬉しかったです。
・オンラインでも十分楽しめました。また、開催して頂きたいです。

バザー・募金箱 食器や鍋・掛け軸等をお買い上げありがとうございます

来所者数66名様(3/6~18まで、スタッフ含む)
¥43,684円を寄付金になりました

来所者アンケート一部紹介
・外観がかわいい、ハートの窓が印象的。
・チャリティバザーの内容が充実していた。掛け軸・屏風が見応えがありとてもよかった。
・バザー品の心のこもった手作り品が良かった。
・スタッフや事務所内の雰囲気も良く、元気が出た。好感が持てる。
・コロナ禍の中、ZOOMを活用されていてすごい。参加してみたい。
・時代に合わせた対応で赤ちゃん連れのママも安心されると感じた。
・オンライン事業や事業の展開についてお話が聞けたこと、専門職が集い、社会が望んでいる場所となる事務所で素晴らしい。
など、他にもたくさんのお声をいただきました。

LINEペイによるご寄付=9,430円

個人でのご寄付ありがとうございます。
感謝状をおくりました、ありがとうございます

合計金額 110,114円を日本助産師会災害対策課と日本看護協会新型コロナ感染症対策課へ寄付致します

 

 

お問い合わせありがとうございます。 TEL 0743-85-4038 9:00~16:00

教室を探してみよう

自分でしてみよう

 

リンクフリーです。

https://www.jyosansi.com/

こちらをリンクお願いいたします

PAGETOP