インドネシアでわらべうたベビーマッサージ教室をしました

インドネシア情報
login
是非いいねお願いしますにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。バリの森田です。

今日は、離乳食のお話し会とわらべうたベビーマッサージの教室を開催しました。

参加者は、7ヵ月から2歳のお姉ちゃんまでの3組の参加でした。

離乳食のお話しでは、ママ達の質問にゆみこ先生が分かりやすく丁寧に答えてくださいました。

その後は、わらべうたを歌いながらのベビーマッサージ。

お兄ちゃん達も参加で凄くにぎやか! 途中からはマッサージがあまりにも気持ち良さそうなのでママにおねだりのお兄ちゃんも!

そして、インドネシア人のベビーシッターさんまでも参加です。にぎやかで楽しくてあっと言う間のひとときでした〜!

コメント