バリ島日本人会でキッズ体験会

インドネシアの夕日 キッズ 親子ダンス 手遊び
login
是非いいねお願いしますにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

バリ島の日本人会で、わらべうたキッズマッサージ&親子ダンスの体験会を開催してきました。

9組の参加予定と聞いていたのですが、当日飛び入りの親子も・見学スタッフの方もいてお部屋はいっぱい。
「個性豊かな子どもなので・・・」ということで心配されていたのですが
子どもたちは、だんだんとノリノリで楽しんでくれました。

楽しかった様子を画像でお知らせしたかったのですが
テロの厳重警戒ということで、一切の撮影ができませんでした。
参加された方から感想が届いていますので、順次紹介させていただきますね。
16681951_1145219048920402_9145843186859227788_n雨季なのに、バリ滞在中はずっと晴天・・・奥田先生の晴れパワー

コメント