バリ島でわらべうたベビマ・胎教・ダンス・キッズ

キッズ 親子ダンス 手遊び
login
是非いいねお願いしますにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

http://

【バリ島での日程:1日目】
?関西空港出発
?バリ島デンパサール空港到着
?夕食しながら、打ち合わせ
奥田先生と一緒に仕事していた助産師森田さんと30年ぶりの感動的再会。とっても素敵な方で、私は初めてお会いするのに初めてでない感じでした。

【バリ島での日程:2日目】
?日本人学校内でキッズ体験会~厳重な警備で、一切の撮影できませんでした(:_;)9組の参加予定に飛び込み親子・見学の方もいて、お部屋はいっぱい。楽しんでもらったのですが、暑かった。
?胎教マッサージ講習会~バリの助産師さんたちが奥田先生の講演希望。

【バリ島での日程:3日目】
?ベビマ講習会~赤ちゃんが大好きというとってもかわいい高校生も参加。お友達も参加したかったんだとか。
?産後ダンス体験会~楽しい!よさそう!興味を持っていただきました。

【バリ島での日程:4日目】
?現地で知りあった長期滞在日本人の方のお宅にお邪魔~バリについて貴重なお話し沢山お聞きしました。
?午後から空港へ~途中で観光。とっても優しい笑顔の運転手タラさんは、日本語が上手。

バリは、雨季で道が崩れるほどすごい雨が続いたということで行ったのですが、バリ島滞在中まったく雨が降らず晴天
何にでも挑戦する奥田先生のパワー・吹き寄せパワーは、すごいです。
実質3日の中で、できること全てやってきたという感じですね。
不安の中行かせていただいたバリ島ですが、沢山の貴重な体験をさせていただきました。おおくぼ

コメント

  1. akane より:

    埋め込み出たね  奥田

  2. Hiroe より:

    海を越えてバリでも「なでなで ぼ~うす?」が歌われているんですね!すごい⤴⤴
    いろんな国で、いろんな言葉でわらべびが歌われる、なんてうれしい(^o^)です。ワクワクします❗