今度ディサービスで脳活わらべうたをすることになりました

脳活わらべうた

是非いいねお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

初めての脳活わらべうた実施します

どうしましょう? 導入は? なんて言葉をかけるの? 戸惑うばかりでした。

村松さんに電話で1時間、いろはをおしえてもらったのです。

なんとか20分講座のプログラムを立てて

シナリオを書いて

覚えて(これが覚えられない、私もシニアなので)

覚えられないときのための補助教材を作って、

ちょっとドキドキが安心に変わってきました

村松さんより自信をもってくださいといわれて、、はぁーとトーンダウン 笑われました。

個人情報保護の観点から画像を取ることができませんが またアップしますね

コメント