【シニアのための脳活わらべうた 熱い思いをもって準備中】

脳活わらべうた教室

是非いいねお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

【シニアのための脳活わらべうた熱い思いをもって準備中】


初投稿です。村松晶子と申します。静岡県焼津市在住です

第1木曜日にシニアのための脳活わらべうた関連の内容を投稿致します。

どうぞよろしくお願いします。
日本人の平均寿命が年々延び、2017年7月の厚生労働省発表によると、男性80.98歳、女性87.14歳となりました。

「元気でイキイキと自立した生活を送りたい」と、シニアの皆様は日々努力されています。

その想いに寄り添いたい!シニアの皆様の介護予防を目的に『シニアのための脳活わらべうた』只今準備中です。
奥田先生創作のわらべうたをご家族皆さんで歌いながら、ママがベビーちゃんにマッサージ、パパとお兄ちゃんお姉ちゃんがキッズダンス、じいじばあばは脳活と、ご家族の楽しい触れ合いの時間となりますように…。

奥田先生の熱い思いを私も共有させて頂き、奥田先生とご一緒に心を込めて準備作業しています。
#わらべうた
#脳活
#シニア

投稿者 :村松晶子

コメント