ようこそゲストさん

お寺のわらべうたベビーマッサージ Love Baby

     ★★★お寺のわらべうたベビーマッサージ教室★★★
★★★ これまでに2641組の親子が参加してくれました(2021.11月1日現在) ★★★

     ♪赤ちゃんの大好きなスキンシップやマッサージを
      楽しく歌ったり語りかけながら一緒に楽しみましょう♪

対 象 * 生後1か月ころからの赤ちゃんとママ
持ち物 * バスタオル1枚・赤ちゃんのお世話用品

レッスン料金 * 1回 1000円 (オイル代込み)
        6回 5000円 (オイル代込み)
      ★6回コースの方は、1レッスン&写真付き修了証書プレゼント♪
 ・7回目以降は、1レッスン500円でご参加いただけます♪
(二人目以降も適用させていただいておりますのでお得に通っていただけます♪)


    注意事項 * 予防接種後48時間以内の場合は受講できません。

        ★☆★英語でのベビーマッサージもあります★☆★
    幼児教育のスタートに英語のマッサージから始めてみてはいかがですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ★★★★★アイシングクッキー教室 開講中!!!★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎月月替わりでレッスンしています♪ お子様連れ大歓迎(^O^)
ママのリフレッシュ・自分磨きにいつでもお越し下さい♪♪
キッズレッスンや講師資格取得のお手伝いもさせていただいております
           詳しくはお問合せ下さい♪

         〜 ご予約・お問い合わせ 〜
     メールにて随時、受付中です。お気軽にお問合せ下さい♪

          mama-love-baby@hotmail.co.jp

         ♪♪♪メールお待ちしております♪♪♪

メッセージ欄

2012年8月の日記

一覧で表示する

2012/08/27(月) 9月 教室スケジュール

教室日程
9月の教室スケジュールが決まりましたのでご案内させていただきます(^_^)
FILE_2211のコピー.jpg  FILE_12811のコピー.jpg  FILE_17011.jpg

 9月  7日 (金) 10:00 〜

 9月 18日 (火) 10:00 〜

 9月 26日 (水) 10:00 〜

●参加ご希望の方は、メールにて予約お願いします。

mama-love-baby@hotmail.co.jp

1ヶ月ぶりの教室となるため、9月は込み合う可能性があります。参加の方は、お早めにご予約下さいね。(^_^)
また、初めての方もお気軽にご参加下さい♪
お待ちしております♪

9月の教室も楽しい時間になればいいな♪と思っております。(^O^)/
スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪

2012/08/26(日) ヤモリ

毎年この時期になると現れますよ〜。

夜になると、窓にペタリと!!!!

今日も、元気にペタリ(#^.^#)
DSCF6918.jpg
家を守ってくれてありがとう〜♪

1: よーちゃん 『窓の外ならまだカワイイんじゃな〜ぃ? この前ローカに入ってました・・・・・(>_<) 勘弁してくださいでした。』 (2012/08/27 11:43)

2: のんママ 『ヤモリは噛まないし、大人しいから大丈夫〜。 この間、庭の草抜きをしていたら、植木鉢の下からでてきました。 ちょうどゴム手袋を...』 (2012/08/27 21:37)

2012/08/25(土) バス&電車の旅

帰省先には、もうすぐ4歳になる甥っ子君もいます。
娘とは年が近いので、いつも仲良く遊んでくれます。
その甥っ子君に会いにバスに乗ってお家まで遊びに行きたいと思います。

田舎なので1日3本しかないバス。。。。。
ちゃんと時間を調べて乗り遅れないように、少し早めに行ってバス停で待つことにしました。
暑い中、二人で汗だくになりながらバスを待ってました。
DSCF6904.jpg
15分ほど待ったかな・・・・(^^ゞ
やっと、バスが見えました〜。青いバスです♪
DSCF6905.jpg
娘は初めてのバスです♪ ちょっと、興奮気味!!!
降りる時もちゃんとボタンを押せましたよ(*^^)v

バス停からちょっと歩いて、無事にお家にたどりつきました。
っで、早速プール遊びをしましたよ。
DVC00420.JPG

帰りは、電車で帰ってきました(*^^)v
バスと電車の旅!!いろんな乗り物に乗って、とっても嬉しそうでした。
私も久しぶりに、車以外の移動をしたので新鮮で楽しかったです。(^O^)/

1: みっちゃんママ 『お久しぶりです! 毎日暑い日々が続いてますよね。 実家に帰ってきてるんだぁ!実はあたしも~(^-^)/ しかし、みっちゃんは20...』 (2012/08/25 15:38)

2: のんママ 『みっちゃんママ〜♪ お久しぶりです!水ぼうそうでブツブツ・・・・大丈夫かな(^_^;) 暑さに負けず、のんちゃんは元気に毎日走...』 (2012/08/27 5:50)

2012/08/24(金) ♪ガールズ トーク♪

すっかりブログの更新が途絶えてしまっていました・・・・(^^ゞスミマセン
お盆も終わり、久しぶりに帰省しておりました♪

やっぱり田舎は最高ですね〜♪虫の声や、川の流れる音がとっても心地いいです♪
ある日の夕方、みんなで犬の散歩にでかけました。
っで、中学生の姪っ子ちゃん2人とガールズトークしちゃいました(笑)
DSCF6886.jpg
学校の話やら、気になる子の話、部活の事など・・・・・。
私が中学の時の部活の先生が、今は姪っ子ちゃんの顧問の先生なので、話をしていても合うから楽しい!!

そんなこんなでいろんなガールズトーク楽しかったです♪若いって素晴らしい!!(笑)

DSCF6893.jpg
娘はというと、おんぶ〜って言いながらも最後は、犬の散歩を楽しんでいましたよ(^O^)/
おばあちゃん犬なので、もっとゆっくり歩いてあげて〜〜〜(^^ゞ

1: 犬のさくら 『つかれたワン 娘ちゃんのお散歩に付き合うのは老体にはちょっとキツイよ(笑) 田舎はいいでしょう。どこに行っても混んでないし・...』 (2012/08/25 11:05)

2: のんママ 『さくら〜♪ 帰るたびに、おばあちゃんになって弱ってきてるので心配です(*^^) のんちゃんも毎回さくらに会えるのを楽しみにし...』 (2012/08/25 12:56)

2012/08/12(日) ターン王子

今日イオンに買い物にいったら“ハッピーターン”の“ターン王子”に会いました。
ターン王子を見るなり、恐がる様子もなく、娘は『行く〜行く〜』というので、ターン王子のもとへ。
DVC00416.jpg
ターン王子とお写真をパチリ♪
とってもかわいい王子様でした★
h.JPG
もちろん、ちゃんと『ハッピーターン』も購入させていただきましたよ。(*^^)v
もう食べましたけど・・・・♪ ごちそうさまでした〜♪