[0]お寺のわらべうたベビーマッサージ Love Baby
2020/08/24(月)本日の教室!!ベビマ
今年の夏休みは短かったですね。。。。
今日から幼稚園・学校もスタートのところが多いです。
お寺教室も今日からまた教室始まりますよ♪
一人目ちゃんの時から通って下さり、二人目ちゃんの時も通って下さり、そして今回なんと三人目ちゃんを連れて参加してくださいました。
こんな嬉しいことはないですよね
私本当に嬉しかったです♪ありがとうございます。
しかも、パパさんもご一緒の参加です
パパさんも今回が初めてではなく、以前にも参加して頂いたことがありました。
以前はよく、おばあちゃんも一緒に参加してくださっていたのですが、コロナの影響で参加が難しいとの事です。
是非このブログをご覧頂き、お孫さんの成長を見て頂ければ嬉しいです♪
♪3人目ちゃん はじめまして♪

♪マッサージの様子♪
お姉ちゃんも一緒にマッサージしてくれました
♪手形足形アート♪




とても可愛くできました

♪今日のメンバーです♪

♪本日の天使の寝顔は。・。・。・♪

★久しぶりの再会も嬉しかったですし、パパさんの参加も本当に嬉しかったです。
最近、教室をしていて思うこと・・・・・。
コロナの影響で大勢でのレッスンができずにプライベートレッスンという形でレッスンさせていただくことになりましたが、
生徒様とゆっくり深いお話ができるのはプライベートレッスンのメリットかなと思っております。みなさんといろんなお話をさせて頂くのがとても楽しいです♪
今日もゆっくりお話ができて本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
★次回の教室は、
■8月25日(火) 10:00-11:30 親子ダンスクラス
■8月27日(木) 10:00-11:30 ベビーマッサージクラス
★ただいまお寺教室は、密を避けるため、プライベートレッスンとして最大2組様までのレッスンとなっております。
★レッスンは、ご希望のお日にちをご予約下さいませ。
週に1回ペースでも、2週間に1回ペースでも、月に1回ペースでもご自由に選んで頂けます。
★レッスン内容も、お好きなご希望のメニューをご予約下さい。
★プライベートレッスンなので、パパとご一緒の参加も可能です♪
■教室への参加ご予約は、
■メール mama-love-baby@hotmail.co.jp までお待ちしています。中村ゆみ
[2]コメントを書く
■コメント(0件)
■トラックバック(0件)
[9]ログイン
[*]検索
[#]日記帳一覧