【1分間抱きしめて】

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

先日、娘の幼稚園の運動会でした。
毎年プログラムの最初に、ぎゅーっと1分間子どもを抱きしめる時間があるのです。それをしてから、さぁ運動会!ほっこり心も体もほぐれます♪1分て意外と長いんですよね
子どもの年齢が上がるにつれて、触れ合いの時間は短くなる傾向にあるようです。赤ちゃんの時は抱っこしてますけど、それがとても貴重な触れ合いの時間なんですね大切にしたい時間です♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るわらべうた産後ダンスは、ママのエクササイズの時間と赤ちゃんの寝かしつけ、触れ合いタイムが同時にできます☆

#抱っこ #わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #子育て

【1分間抱きしめて】先日、娘の幼稚園の運動会でした。毎年プログラムの最初に、ぎゅーっと1分間子どもを抱きしめる時間があるのです。それをしてから、さぁ運動会!ほっこり心も体もほぐれます♪1分て意外と長いんですよね子どもの年齢が上がるにつれて、触れ合いの時間は短くなる傾向にあるようです。赤ちゃんの時は抱っこしてますけど、それがとても貴重な触れ合いの時間なんですね大切にしたい時間です♪赤ちゃんを抱っこしながら踊るわらべうた産後ダンスは、ママのエクササイズの時間と赤ちゃんの寝かしつけ、触れ合いタイムが同時にできます☆#抱っこ #わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #子育て

コメント