大阪京橋あかね助産院

わらべうたベビーマッサージ

大阪京橋あかね助産院でのわらべうたベビーマッサージ講習会です。
会場は満席になっていたのですが、キャンセルもあり、それでもちょうど良い参加者数で
ゆっくりとできました。

皆さん良く練習されていたので間違いも少なく、こちらも力をもらいました

#子供の反応がよいから選んだ。
#中学生もさせてくれた。
#これは子育てに悩むママに是非伝えたい。
わらべうた#産後ダンスに興味ありでした。

大阪京橋あかね助産院でのわらべうたベビーマッサージ講習会です。#子供の反応がよいから選んだ。#中学生もさせてくれた。#これは子育てに悩むママに是非伝えたい。わらべうた#産後ダンスに興味ありでした。

コメント

  1. 村田ふきこ より:

    わらべ歌ベビーマッサージの出張講座は
    代金おいくらでしょうか?
    33000の費用だけで来て頂けるのですか?
    場所は、大阪府堺市南区晴美台です。