【幸せなら手をたたこう】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
坂本九ちゃんの歌ですがこれはいいですね。

脳活わらべうたで皆さんでしました。

まずプログラムですがいつものように

①発声練習をして声を出します。

②おーなかの歌にのせて腸の運動をします 説明と3種類を紹介

③なでなでボーズの太もも強化運動と、手の指を使います

④ウサギの耳でパラレルアクション、むずかしいーー出来た人が数名おられました。頑張りました

⑤幸せなら手をたたこうを皆さんでしますがここは運動も兼ねていますので、歌が流れる間は足ふみをしてもらいます。

生き生きレクレーション体操「脳活わらべうた」http://www.jyosansi.com/senior/

【幸せなら手をたたこう】坂本九ちゃんの歌ですがこれはいいですね。脳活わらべうたで皆さんでしました。まずプログラムですがいつものように①発声練習をして声を出します。②おーなかの歌にのせて腸の運動をします 説明と3種類を紹介③なでなでボーズの太もも強化運動と、手の指を使います④ウサギの耳でパラレルアクション、むずかしいーー出来た人が数名おられました。頑張りました⑤幸せなら手をたたこうを皆さんでしますがここは運動も兼ねていますので、歌が流れる間は足ふみをしてもらいます。生き生きレクレーション体操「脳活わらべうた」http://www.jyosansi.com/senior/

コメント