ようこそゲストさん

わらべうたベビーマッサージ&奥田表具店

わらべうたベビーマッサージ資格認定講習会開催中!!        詳しくはコチラ⇒ http://www.jyosansi.com/warabeuta/

2011/07/06(水) わらべうたベビーマッサージ

ベビマ
ふじ助産院にご入院中の患者様へ、ベビマレッスン。
赤ちゃんのお兄ちゃんの時から、毎日ベビーマッサージをされていたママさんでしたtp139_heart04

ご入院中の個別レッスンでは、お人形を使います。
私は、いつものDSC_0012.JPG『のここ』ちゃん

ママさん専用に『ふじ』ちゃん
DSC_0350.JPG ふじちゃん

その日は、お兄ちゃんたちも面会に来られていたので、一緒にレッスンtp146_note
聞き慣れていたtp079_cdCDに、お兄ちゃんたちは嬉しそうで、お人形にも興味津々tp137_heart02
途中からお兄ちゃん2人にお人形を渡し、練習してもらうことに。

2人ともとっても上手で、レッスン後『ママと一緒に赤ちゃんにもマッサージしてあげてねtp206_wink』と言うと、『うんtp150_shine』と目を輝かせ、元気にお返事してくれましたtp207_happy02

ご家族で楽しんで頂ける“わらべうたベビーマッサージ”・・・ご家族の笑顔がとっても自然で、こちらまで幸せ感じる時間でしたtp203_lovely あぁ〜癒し〜tp209_catface
  • TB-URL  http://www.jyosansi.com/blog/shobara/0131/tb/