ようこそゲストさん

わらべうたベビーマッサージ&奥田表具店

わらべうたベビーマッサージ資格認定講習会開催中!!        詳しくはコチラ⇒ http://www.jyosansi.com/warabeuta/

2011/07/02(土) 喫茶サロンつぼ&高山クリニック

ベビマ
7月1、2日 わらべうたベビーマッサージ教室へ

tp082_diamond1日 10時より 喫茶サロンつぼ(T先生) 見学

こちらのお店は、喫茶店ですが、おいしいお酒も有り。DSC_0609.JPG
お酒に関係する物が、インテリアになっています。

DSC_0611000.jpgDSC_0613000.jpg
当日キャンセルもあり、2組のご来店でした。とっても気持ちよさそうtp140_happy01
マッサージ後 ティータイムtp051_cafe
お茶を飲みながら、つぼママさんたちとおしゃべりtp146_note
つぼママさんは、ベテラン元保健師。困ったことなど、何でも相談にのってくださいますよtp204_good
喫茶サロンつぼ TEL0743−62−5125(天理市川原城町719) 

tp082_diamond2日 14時より 高山クリニック(A先生) お手伝い
8組のママ&べビちゃんがご来院。
にぎやかな教室でしたtp151_flair
3歳のお兄ちゃんも一緒になってマッサージ。
最初は恥ずかしそうにしていましたが、最後には『もっとして〜tp207_happy02』とリクエストtp145_up
“自転車こぎ”を速くしたら、大喜びでしたtp155_notes
マッサージ後 ティータイムtp051_cafe
ママさん同士、いろいろ情報交換されていましたtp206_wink
高山クリニック TEL0742−35−3611(奈良市柏木町190−5)

赤ちゃんだけでなく、少し大きめのお子様も楽しんで頂けたかな??

1: とん(Himawari) 2011年07月03日(日) 午後10時40分

急にお手伝いを頼んだようで、申し訳ないです。
でもかなりがんばってくださってようで、助かりました。
本当に有難う御座いました。

  • TB-URL  http://www.jyosansi.com/blog/shobara/0127/tb/