ようこそゲストさん

わらべうたベビーマッサージ&奥田表具店

わらべうたベビーマッサージ資格認定講習会開催中!!        詳しくはコチラ⇒ http://www.jyosansi.com/warabeuta/

2011/06/27(月) わらべうたベビーマッサージ講習会in奈良

ベビマ
奈良県大和郡山市の三の丸会館にて、わらべうたベビーマッサージ講習会が開催されました。参加人数は、25名程。
補助講座として英語認定を受けてきましたtp150_shine

tp083_club 午前は講義
tp083_club 午後より実技&英語バージョン

DSC_0594.JPG
この実技で、半分以上のママさんが、うちの『のここ』ちゃん(トイザラス出身)と同じでしたtp207_happy02
なんということでしょう(笑)tp151_flair
DSC_0012.JPG 数えると・・・14体tp160_sign03tp160_sign03
ビックリtp165_sign04
さぞかし、トイザラスの売り上げに貢献したことでしょうtp140_happy01

その他の、リアル赤ちゃんtp140_happy01
DSC_0595.jpg
DSC_0596.jpg アップtp084_eye
めっちゃかわいいですtp203_lovely

みんな同じお人形でも、微妙にお顔が違うんですよtp209_catface
おもしろ〜いtp248_smile

今回の英語バージョン、英語が出来るか不安でしたが、なんとか乗り切ることが出来てホッとひと安心tp164_dash
天理教室のK先生、M先生も受講されていました。M先生は英語担当で、もうすごいのなんのtp206_wink

本当に、何度お聞きしても楽しい講義でございましたtp155_notes

tp230_clover奥田先生、有難うございましたtp230_clover
  • TB-URL  http://www.jyosansi.com/blog/shobara/0122/tb/