バリ島での?可愛い奥田先生特集?

キッズ 親子ダンス 手遊び
login
是非いいねお願いしますにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

実質3日間で「ベビーマッサージ講習会」「胎教マッサージ講習会」「産後ダンス体験会」「キッズ体験会」といっぱいいっぱいの中でも、気になったことにはなんでも挑戦する奥田先生。
6~7時間の飛行機の中でも、わらべうたベビーマッサージのことで話は尽きません。
そんな中でも、楽しむところは楽しまれ私から見ても可愛い姿がいっぱいでした。

日の出を見に行き、ジャカルタの方のスカーフを巻いてもらって
16865100_1145958618846445_8681486149960398863_n
スラックラインを見つけ挑戦する奥田先生。こっちは大丈夫かとドキドキ16865074_1145958848846422_6948776543367324077_n
ホテルにはネコちゃんがいっぱいで、見つけるたびにこんな感じです。16730485_1145959078846399_4415597681694158587_n
サロン(腰布)の巻き方もいろんな方から教えてもらい嬉しそうな奥田先生。16865201_1145958158846491_9188020411407787547_n
お部屋の画像を撮影していると、自らモデルをしてくださいます。16938603_1145959175513056_2932125148342265481_n
可愛いですよね(*^_^*)
皆さんからの感想コメントお待ちしています。

コメント