わらべうた産後ダンスでねんねした赤ちゃん100%

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
大分市から講師依頼いただいた子育て教室本日5月23日わらべうた産後ダンスでねんねした赤ちゃん100%

ダンス直後一人だけ寝てなかったのですが、お話ししている間にねんね

産後のママのために作られたダンスですが、赤ちゃんのねかしつけにもバッチリ

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ねかたが可愛い

大分市から講師依頼いただいた子育て教室本日5月23日わらべうた産後ダンスでねんねした赤ちゃん100%ダンス直後一人だけ寝てなかったのですが、お話ししている間にねんね産後のママのために作られたダンスですが、赤ちゃんのねかしつけにもバッチリ#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ねかたが可愛い

コメント