【不安な夜を乗り越えて】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
お友だちがお泊りに来ることが時々あります。泊まりたーい!と昼間は楽しく過ごしていても、いざ夜お布団に入るとママが恋しくなることも。。 そんな時に、「ママもきっと〇〇ちゃんのこと思い出して、寂しいなぁって思っているかもね」とお話しながらマッサージをしてあげます。すると、しばらくして寝息が♪冒険、チャレンジが増えていく子どもたち。ふとしたときに、「そばにいるよ、大丈夫よ」と思いを込めて触れてあげると安心できるのかなと感じます。お泊りの翌朝は、張り切って早起きの子どもたち!気持ちの良い朝です☆飯山

#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て

【不安な夜を乗り越えて】お友だちがお泊りに来ることが時々あります。泊まりたーい!と昼間は楽しく過ごしていても、いざ夜お布団に入るとママが恋しくなることも。。 そんな時に、「ママもきっと〇〇ちゃんのこと思い出して、寂しいなぁって思っているかもね」とお話しながらマッサージをしてあげます。すると、しばらくして寝息が♪冒険、チャレンジが増えていく子どもたち。ふとしたときに、「そばにいるよ、大丈夫よ」と思いを込めて触れてあげると安心できるのかなと感じます。お泊りの翌朝は、張り切って早起きの子どもたち!気持ちの良い朝です☆飯山#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て

コメント