九州初「脳活わらべうた」開催皆さん笑顔でノリノリ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
九州初「脳活わらべうた」開催皆さん笑顔でノリノリでご参加くださいました

わらべうたを使い認知症予防、脳の活性化、運動機能維持を目的としたプログラム健康で生き生きした生活をいつまでも

脳活わらべうた資格取得講習会は
◆7/21 大阪京橋あかね助産院
◆7/22 大分中津
◆7/29 東京池上会館

#わらべうたベビーマッサージ #脳活 #わらべうた #楽しい #笑顔
九州初「脳活わらべうた」開催皆さん笑顔でノリノリでご参加くださいました#わらべうたベビーマッサージ #脳活 #わらべうた #楽しい #笑顔脳活わらべうた資格取得講習会は7/21大阪7/22大分7/29東京わらべうたを使い認知症予防、脳の活性化、運動機能維持を目的としたプログラム健康で生き生きした生活をいつまでも

コメント

  1. akane より:

    たのしそうですね 

    • 大久保 より:

      脳活と聞いて、皆さんメモ準備されてて
      初めての脳活わらべうた開催にドキドキしましたが
      楽しい時間を過ごさせていただきました
      わらべうたの効果を実感です
      一緒に歌って、笑って、あっという間の一時間でした