【4月18日大阪震災チャリティイベント】ありがとうございます

チャリティ

instagramから投稿した記事
【4月18日大阪震災チャリティイベント】ありがとうございます。
メンバー10名が参加して話し合い、そして開いたイベント。
それぞれの人がそれぞれの役目をして
それぞれが光り輝きママも赤ちゃんもキラキラ輝く1日でした。
北川さんのピアノの生演奏は好評でした。
最近機械音がおおく、それにならされている、という情報ですが、ゲーム音 携帯音 等です時には生の演奏を聴くのもいいですね。
チャリティで集まった貴重なお気持ちをすべて被災した、熊本、福島 岩手、宮城へ送ります。
ありがとうございます。
またチャリティイベントにかかわった皆様本当にありがとうございます。
まだイベント企画しているところが残っております

4/28 #愛知 名古屋市 鳴海
4/28 #東京多摩
4/30 大阪 東大阪市 新石切チャオ!バンビー二受付を締め切っているところもありますのでよろしくお願いいたします

詳細はこちらです http://www.jyosansi.com/tya/

今までのチャリティイベントはこちらです http://www.jyosansi.com/ibento-2/

【4月18日大阪震災チャリティイベント】ありがとうございます。メンバー10名が参加して話し合い、そして開いたイベント。それぞれの人がそれぞれの役目をしてそれぞれが光り輝きママも赤ちゃんもキラキラ輝く1日でした。北川さんのピアノの生演奏は好評でした。最近機械音がおおく、それにならされている、という情報ですが、ゲーム音 携帯音 等です時には生の演奏を聴くのもいいですね。チャリティで集まった貴重なお気持ちをすべて被災した、熊本、福島 岩手、宮城へ送ります。ありがとうございます。またチャリティイベントにかかわった皆様本当にありがとうございます。まだイベント企画しているところが残っております4/28 #愛知 名古屋市 鳴海4/28 #東京多摩4/30 大阪 東大阪市 新石切チャオ!バンビー二受付を締め切っているところもありますのでよろしくお願いいたします詳細はこちらですhttp://www.jyosansi.com/tya/今までのチャリティイベントはこちらですhttp://www.jyosansi.com/ibento-2/

コメント