わらべうたキッズマッサージなら・・・

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
わらべうたキッズマッサージなら

赤ちゃんだって大きくなっても✨
人数多くても見えやすい✨
敷物がなくても大丈夫✨
楽しく親子の触れあいに✨

*5/13宮城~残りわずか
*5/14東京
*8/25愛知
上記以外でも5人集まれば全国どこでも講習会開催しています

#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #体験会 #楽しい #こそだて

わらべうたキッズマッサージなら赤ちゃんだって大きくなっても人数多くても見えやすい敷物がなくても大丈夫楽しく親子の触れあいに#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #体験会 #楽しい #こそだて 5/13宮城~残りわずか5/14東京8/25愛知上記以外でも5人集まれば全国どこでも講習会開催しています

コメント