「あと1人なんです一緒にキッズ講習会受講しませんか」

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
「あと1人なんです一緒にキッズ講習会受講しませんか」
先日ベビマ講習会に参加された先輩認定者の方の呼び掛けで
わらべうたキッズ講習会の開催が決定しました✨

????5/13 宮城 (残席わずか)
????5/14 東京
????8/25 愛知
????5人集まれば全国どこでも講習会開催しています
(キッズ講習会だけでなく、ベビマ・産後ダンス・胎教・脳活も)

#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #資格取得 #親子の絆 #親子のふれあい #楽しい

「あと1人なんです一緒にキッズ講習会受講しませんか」先日ベビマ講習会に参加された先輩認定者の方の呼び掛けで、わらべうたキッズ講習会の開催が決定しました 5/13#宮城 (残席わずか)5/14#東京 8/25#愛知5人集まれば全国どこでも講習会開催しています #わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #資格取得 #親子の絆 #親子のふれあい #楽しい

コメント