【脳活わらべうたで笑顔いっぱい脳内混乱︎】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
歌を歌いながら、ステップ踏んで、拍手をしたり隣の人と手合わせしたり…簡単なようで、やってみると思うように手も足も動かないみんなで大笑い…脳活わらべうたでの一場面。

歌を歌う課題と体を動かす課題を同時に行うことは脳の活性化に、有効です。

お仲間と一緒に楽しく行う事でより効果的

「脳活わらべうたインストラクター」はシニアの方々が健康的でイキイキとした毎日を送られるためのサポート役として活躍できる資格です。

資格取得講習会に参加して、あなたもインストラクターになって地域で活動してみませんか?
詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.jyosansi.com/senior/投稿 : 村松晶子(静岡)

【脳活わらべうたで笑顔いっぱい脳内混乱︎】 歌を歌いながら、ステップ踏んで、拍手をしたり隣の人と手合わせしたり…簡単なようで、やってみると思うように手も足も動かないみんなで大笑い…脳活わらべうたでの一場面。歌を歌う課題と体を動かす課題を同時に行うことは脳の活性化に、有効です。お仲間と一緒に楽しく行う事でより効果的「脳活わらべうたインストラクター」はシニアの方々が健康的でイキイキとした毎日を送られるためのサポート役として活躍できる資格です。資格取得講習会に参加して、あなたもインストラクターになって地域で活動してみませんか?詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.jyosansi.com/senior/投稿 : 村松晶子(静岡)

コメント