【脳活わらべうたしてきました】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
ウサギの耳の音楽に合わせて、親指だして小指出してを繰り返すのです。
最初は両手とも親指だして、小指出してをしました。次に右親指だして左小指出してと、交差させました。
ちょっと難しい。。
ゆっくりゆっくりしました。でもしっかりとされている人もおられて、やはりお元気ですね、気持ちも若いです。
指先の運動だけど、やった方がいいと思いますね。皆さんできるかな?

# 脳活#わらべうた http://www.jyosansi.com/senior/

【脳活わらべうたしてきました】ウサギの耳の音楽に合わせて、親指だして小指出してを繰り返すのです。最初は両手とも親指だして、小指出してをしました。次に右親指だして左小指出してと、交差させました。ちょっと難しい。。ゆっくりゆっくりしました。でもしっかりとされている人もおられて、やはりお元気ですね、気持ちも若いです。指先の運動だけど、やった方がいいと思いますね。皆さんできるかな?# 脳活#わらべうた http://www.jyosansi.com/senior/

コメント