わらべうたキッズ講習会のなかで脳活わらべうたをちょっとだけ

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
わらべうたキッズ講習会のなかで、脳活わらべうたをちょっとだけご紹介

右手だけ、左手だけ動かすのは皆さんクリア

でも右手と左手が違う動きになると。。。

あらら。。。皆さんの動きバラバラ(笑)。。。でも、皆さん素敵な笑顔✨

#わらべうたベビーマッサージ#キッズ講習会#脳活わらべうた #脳トレ#えがお

わらべうたキッズ講習会のなかで、脳活わらべうたをちょっとだけご紹介右手だけ、左手だけ動かすのは皆さんクリアでも右手と左手が違う動きになると。。。#わらべうたベビーマッサージ#キッズ講習会#脳活わらべうた #脳トレ#えがお

コメント