北九州キッズ講習会スピーチAさん

ずっとずっとキッズ講習会受講を決めていました

言葉の離乳食というくらいにいいと思っていたわらべうたベビーマッサージ
でも、1歳を過ぎて2歳になる子が多い、園の子どもたちにはベビーまっさ時だと少し照れもあり寝転ぶことも嫌がる子も多い。。。
そんな時にわらべうた手遊び・キッズマッサージ・親子ダンスが誕生したことを知り、ぜひに!と受講したいと思いながら月日は流れ。。。でも絶対にどこかで!という気持ちは強くあり、わらべうたベビーマッサージの発信するSNSはチェックしていました。
そして、ついに、今日という日が奇跡的に重なったので、本当は年度末で大忙しではありますが、ここ数年前からの希望を果たすべく受講させていただきました。

コメント